31日(金)

公開日: 

今日は!

かな~卍♡すずこ♡なえぽよ♡

だよ\(^o^)/

全然気にしてなかったんだけど、

どうやら、今年厄年らしい!

神社行って、御払いしないと!

でも今年良いことの方が多いんだよね!

キララちゃん妊娠とかね♪

今度、遊びに行ってくるお\(^o^)/

去年、一昨年は、いっぱい神社

行ったけど、今年あまり行ってないや!

神社と言うよりも、パワースポット巡り

ですね!

やっぱり、神社がある所は、樹齢何百年

という、大きな木があるので、

個人的には、その土地にパワーが

あるんだと思って、神社巡ってます!

パワー貰いに

来月、神社行ってこようかな!

どっか、オススメ神社ありますか?

まだそんなに色々な神社行ってないけど

オススメは、三峯神社です!

写真は、伊勢神宮の木です。

みんなで遊びに来てね~♪DSC04471

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑