2日(日)!

公開日: 

今日は♪

かな~卍♡すずこ♡もっこり♡

だよ\(^o^)/

もう6月だね!

まだ今年、ホタル見に行ってないや!

後、カブトムシ!多分もういるぜ♪

実はカブトムシ、6月が一番いるんだよね!

今日お店終わったら、見に行こう♪

ついつい、虫のガチャガチャあったら

やってしまって、お店に虫のフィギアと

アゴシリーズのフィギアだらけ(笑)

だんごむしも増えちゃった!

今年は、捕まえたことのない!

ヒラタクワガタ、オオクワガタ!

捕まえに行ってみたいね!

一度やってみたい!ライトトラップ!

白い布に光を当てて、光に集まる

習性を利用して捕まえる戦法だぜ!

後もう1つ、アゴトラップ!

は〇しーのアゴから出る甘い蜜

略して『ハシミツ』を利用して捕まえる戦法だぜ!

ちょっ待てよ!

は〇しーにタンクトップ着てもらって

ライトアップすれば、一石二鳥じゃ~ん

今日の夜にフラりと来ないかな?(笑)

みんなで遊びに来てね~♪1527612429817

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑