24日(月)

公開日: 

今日の出勤者は♪

ゆきちゃん♡すずこ♡ちょこ♡なえぽよ♡

だよ\(^o^)/

先週から、一時帰国してる!

ちょこちゃん

久しぶりの出勤だよ~♪

次はいついるかまだわからないよ!

イギリス帰りのちょこちゃんに~♪

ハグチャンスかもしれないお\(^o^)/

それに!

ちょこちゃんいるから

キララの映画の撮影の続きが撮れる!

楽しみ早く会いたいね!

なえぽよバースデー♪

沢山のご来店ありがとうございました!

なえぽよ、あげぽよになってました♪

次は、すずこバースデーだね!

7月6日(土)だお\(^o^)/

詳しくは、かな~卍が書いた!

店内ポスター見てね♪

みんなで遊びに来てね~♪2700942D-FE99-4ABE-A85B-BF6A40CD9734

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
6/23にちよっ
NEXT:

NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑