ノンタイトル

公開日: 

【 6月30日(日) 】

ゆき・かな・朝日


ブログ担当は40歳です。


本当に地味に、
2ヶ月かけて体重を5キロ近く落としました。

服がきつくなってきて(お腹)、さすがまずいと思ったからです。

まぁカウンターだから目立たないけど、先週、い●くみんが気づいてくれたよおお↑↑

さすが会長だよおおおお↑↑↑


おもな減量方法は、
牛丼屋通いを週2以下に減らして、セブンのおにぎり生活、始めました。


愛するものを避けるって激烈つらいけれど

あれ?
おにぎりって時間かけて食べると、こんなに美味しくて満足するんだーーー!!

って感じで、
新たな愛の対象になったのでした。


今まで、牛丼以外でお米食べなさすぎた。

糖質制限ダイエットが流行ってるけど、あえて逆をいってやるんだぜー!


更に昨日から、箱そばをローテーションに加えることに決めました。

7DA98FF9-7D80-4030-BD21-C8D15C0B9D26夏季限定のやつ

ごま風味のつけ汁が美味しすぎて飲み干した。

蕎麦とかデルモっぽいー!

まぁわたし、
ほぼデルモみたいなもんだけどねえええええええええええ↑↑

あ、まちがえた!

打撃専門アスリートだった!!!

てへっ☆


更にあと5キロほど落として
バッティングのパフォーマンス向上に
繋げますッッッッ

でも明日発売のすきパスは
絶対買うよおおおおおおおお↑↑


今日もしくよろ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >って感じで、
    >新たな愛の対象になったわしでした。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)-5kgおめたわでございます。

    ( ´_ゝ`)継続は力なりデスね。

    ( ´_ゝ`)タンパク質も積極的に摂取したり少し筋トレして

    ( ´_ゝ`)基礎代謝増やすのも良いかもデスね

    ( ´_ゝ`)私はこの前健康診断ありまして

    ( ´_ゝ`)付け焼き刃ですが3日で-3.5kgしました。

    ( ´_ゝ`)これからは有酸素運動を増やますよ

    ( ´_ゝ`)…

    ( ´_ゝ`)…何か勘違いしてませんか?

    ( ´_ゝ`)ランニングのことデスよ

  2. 朝日 より:

    >きぴ
    3日で3.5キロって!!
    どーなってんのおおおおおおおおおおおおおおお
    すごいーーーーーーー!!

    おにぎりと一緒に納豆+卵も摂ってるよー
    バッティングの球数も増やしてる。

    あ、有酸素運動の勘違いしてねっから!!!!!!!!
    やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ^ω^ )

    たわしじゃねえええええええええええええええええええええ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑