ノンタイトル

公開日: 

【 7月22日(月) 】

なえ・朝日

18時からやってるよ〜


朝日です。


B7848DFF-99A3-4328-BBF7-6F7BC27C88CF買いました!!


さー、どんだけアガるのかなあああああああああああああああ↑↑↑


場合によっちゃー、
1打席3ホーマーとか記録しちゃうかもしれない(バッティングセンターならではの記録)。

ってな勢いで、
ついうっかり一気に3本買っちゃったんですけど

普段コーラ飲まないせいか
普通のコーラとの味の違いがわかりませんでした。


なえちゃんだったらわかるのかな。


そして特別うぇ〜い↑↑↑って
アガる感じもなくて、
わたし、なんで3本も買っちゃったんだろう↓↓↓

そして今月、
信じられないことにノーホームランです…

爆裂スランプ朝にゃんだよおおおお


まぁエナジードリンクに頼りきろうって考えが良くないよねぇ↓↓↓

やっぱレッドブルだよおおおお↑↑↑

アガるドリンク情報しくよろ!!

真剣でっす!!!


今日はいつもコメントくれる
弟●きぴの誕生日ーーーーー!!

おめでとーーーーーーーーー!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >たわし、なんで3本も買っちゃったんだろう↓↓↓

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)エナジードリンクですか

    ( ´_ゝ`)これ以上たわにゃんがエネルギッシュになったら

    ( ´_ゝ`)こちらもがんばらないとデスね(ナニを?)

    ( ´_ゝ`)ノーホームランなんて珍しいデスね

    ( ´_ゝ`)ボクは先々週ソロホームラン打ちましたよ(謎)

    ( ´_ゝ`)あ…わざわざ誕生日ふれてくれてありたわデス

    ( ´_ゝ`)追い付いたと思ったらすぐまた先にイッてしまいますからね

    ( ´_ゝ`)イクときはイッ…

    (;ω<☆)⊂ミミビシッ!
    ビシッ!ミミつ(☆>ω;)

  2. なんで より:

    流行りだったのね
    それ!!(゜ロ゜ノ)ノ

    おにぎりと一緒にこの前美味しくいただきましたわ(どんな組み合わせだww)

    流行りと言えば最近はアッパースイング気味に打つ人が多くなってきたようですね
    それに伴うのかホームラン本数が増えてるとかっていう報道にたいして
    代打の神さま桧山さんはボールに回転をかける従来の打ち方を推奨してました

    ってなんの話だ(/ω・\)チラッ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑