ノンタイトル

公開日: 

【 7月29日(月) 】

朝日・もーこ・ずっこ

今日はズッ友と主演女優と一緒か…


梅雨明けの今日。

三人揃えば奇跡が起きる。

オレら、神メーーーンツ!!!

どーだか!!


朝日です。


アラフォーデルモアスリートらしく、
ここ三日連続、
夜ごはんは箱そば食べてます。

昨夜はオーダーストップ5分前に
滑り込んだ。

43EDC1C6-8E3B-47EC-83FE-270B001E9EEBゴマつけせいろ蕎麦


何度食べても美味すぎるッッッッ

黒ごま効果により
白髪の撲滅を目指します。


そして昨日、
店内で気になる予告メニューが

22CBD39A-D49D-4C71-A250-9AE77F779BB7箱スペ!

今日明日やるみたい。

でも、これだけの揚げ物…

どうしよう…

TGC出られなくなっちゃうかもしれないじゃん…


ま、たぶん明日食べるけどねええええ↑↑↑

楽しみうぇい↑↑↑

あ、食べたらランウェイの特訓積めばオールオッケー♡♡


あ、うちの女優は
ちょっと会わない間に何キロ落ちたかなあああああああああああああ??

会うの楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ^ω^ )


今日も18時から営業してます。

来ってねーーーー!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. ⚫⚫⚫ゅ⚫ より:

    >ま、たわし明日食べるけどねええええ↑↑↑

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ´_ゝ`)箱根そば、久しく食べてないデス

    ( ´_ゝ`)黒ごまって白髪減らしに効果あるんデスか

    ( ´_ゝ`)ボクも最近白髪増えたので試してみますカネ

    ( ´_ゝ`)ちなみにTGCは先週末に終わりましたよ

    ( ´_ゝ`)次出るの目指してがんばってくださいネ

    ( ´_ゝ`)諸事情でしばらくまともに運動できないのでボクもランウェイ歩きまくって減量したいデスね
    ( ´_ゝ`)まずはのれんをくぐることから始めます(謎)

  2. D●●K P●●●●E より:

    ( ´_ゝ`)おや?黒ごまで白髪減らしは知らなかったデス

    ( ´_ゝ`)でも私は白髪増えても今後は節約の為に染めないでおきますが

    ( ´_ゝ`)女優(認めない)は手遅れです(笑)

    ( ´_ゝ`)バーベキューで肉たくさん食べました

    ( ´_ゝ`)グロウルボイスの洗礼でも与えときます(笑)

    ( ´_ゝ`)因みに私はバーベキューの前日に18曲歌いました

    ( ´_ゝ`)全部D〇R E〇 G〇〇Yです

    ( ´_ゝ`)更にレパートリーを増やして、そのうち歌詞を替えて身内ネタを入れておきます(謎)

  3. なんで より:

    私はどちらかと言うと富士そば………かしら(/ω・\)チラッ

    最近は山盛揚げ物は辛いわ
    ランウェイをカートで走らないようにね

    代打なのにカートってww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑