31(水)

公開日: 

BBQお疲れ様でしたー!

水鉄砲の達人なえです!

お肉とカニ美味しかった!

川を見てるだけで癒される!

暑かったけど、たまにはアウトドアもいいですね✨

うちのTV、役割を果たしてないんですが、ジョジョ5部終わっちゃったらしいですね…。

ボス可愛かったんだろうなぁ!!!!

声優さんが発表された時はどうなるかと思いましたが、作画は良いし、成功なのかな?って思いますね。
ちゃんと見てないけど…!

そのうち全部見ます!そのうち!

Screenshot_20190725-112619_Sudoku

そして、最近マイブームのナンプレ。

地味だけど、頭使うし面白い。

暇な時についやってしまう…!

初級から上級があって、その上のエキスパートで8分台出しました!

早いのか分からないけど、自分の中では最速✨

暇つぶしとかにどうぞ(笑)

本日は
♡すずこ
♡なえ
でお待ちしてます✨

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑