1日は〇しー

公開日: 

今日の出勤者!

♡朝日♡なえぽよ♡みお♡

だよ\(^o^)/

バーベキューお疲れ様でした!

晴れたね!良かった♪

ゆきちゃんが昨日、もう一回やってって

駄々こねてたよ(笑)

ゆきちゃんの予定に合わせてやろうかな♪

今日から、8月だ!

って事は(笑)

うちの男優、は〇しー誕生日だ!

去年は、キララちゃんと合同バースデイ

やったね(笑)

確か毎年、は〇しー自分のお誕生日に

ドン・ペリニヨン入れてたような気がするな(笑)

用意しとこうかな!

今日は、はし祭りだ!

今日から、10日まで!

ももこの舞台に出すお花代♪

みんなで出しましょう~!

お一人様3000円くらいからお願いしたいです。

舞台は8月28日~9月1日までです。

行けるかたは是非とも!そして!

もっこりおたんたん♪

8月10日(土)だよ!

特別な衣装着ます!

個人的には、金太郎かお化けのQ太郎の

コスプレ見たいんだよな(笑)

遂にリクエストに答えてくれるのか?

みんなで遊びに来てね~♪1527612429817

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
31(水)
NEXT:
8月2日

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑