夏休みの友たち

公開日: 

もっこり大舞台観劇してきました!20190829_155536

面白かった!

1時間40分があっという間だった!

多分、自分が好きな感じの

ストーリーだったんだな!

夏休みの事思い出したよ!

もっこりちゃんかなり動いてたし!

もっこりちゃんの歌も聞けたし!

一番、腕短くて顔丸かった☆

痩せたかどうかは、わからなかったよ(笑)

かな~卍と、すずこと見に行ったんですけども!

3人とも寝不足で、寝ちゃうかもって

言ってたけど、三人とも見いっちゃたよね!

最後、物販でDVD予約しちゃった♪

もっこりちゃんのチェキも3枚撮った(笑)

かな~卍とすずこも、もっこりチェキ撮ってたよ(笑)

もっこり大舞台9月1日(日)までなので!

行ける人、行ったほうがいいお\(^o^)/

そういえばね♪

夏休みいいな~って事で!

クレダイ連休します!

9月の、2.3.4日の3日間です!

5日(木)から、通常営業です!

1日(日)は!17時オープン24時閉店です!

そして、みんなのリクエストで!

たこ焼きパーティーやるよ~♪

予定では18時くらいからやるよ!

具材持ち込みOKです!

今日の出勤者は!

すずこ♡後なえ太郎♡かな~卍♡

だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪20190828_172046

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑