6周年だよ~♪

公開日: 

今日は、お店の6回目の誕生日なんだね!

いつもいつもお店遊びに来てくれる

皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

今日から、4日間ポイント6倍だよ!

最近女の子ちょっと増えましたね。

先輩達も含めて!

ちょっと紹介しよっかな♪まずは!

♡朝日♡

バッティングセンター大好き!今は、バッティングの更なる向上の為に、お酒を断って、地方遠征行ったりしてる!次の復活の時には、町田のローランドとして、降臨する可能性大!

♡ちょこ♡

イギリスに留学中!レアキャラ。ロリっ娘の鏡♡超マイペース。ONE PIECEとUSJ大好き。レイヤー。来年帰ってくるよ♪

♡ゆきちゃん♡

霊長類で一番喋る生き物!車とお酒とつっちー大好き♪最近やっと、あんまり泥酔しなくなった(笑)今年もクリスマス一緒に過ごすはず♪

この3人は10年一緒に働いてます(笑)

♡かな~♡

正義感の塊、女の子達の事を悪く言ったりすると、かなに怒られるぞ!ゲーム大好き。生き物大好き。とにかく声がよく通る(笑)かわいい♡

♡ももこ♡

手足が短く見える究極の黄金比率を持ってる。後輩に厳しい。たまに宙に浮く。枕系演技派女優。舞台、YouTube、もっこり♡

♡すずこ♡

皆さんご存知の凄腕の開発者♡つっちーが、いつも頼りにしてる。変な方の天才AB型。よく寝る。さつまいも。コスプレ超かわいい♡

♡なえ♡

3月からいます。超ヲタク。VTuber。コーラジャンキー。元気なM。初音ミク大好き。VTuberだけあって、声がアニメ声。

♡みお♡

3月からいます。マイペース。多分下ネタ大好き。多分ドM。握力がない為ペットボトル開けれません。

♡いずみ♡

最近入りました。19歳。大学がももこの後輩です。歌上手い。言葉使いが超丁寧。ももこと歌のコラボレーションするよ。

♡こうが♡

最近入りました。18歳。ダンスが凄い!大会とか出てるっぽい。男装レイヤー。コーラジャンキー。こうちゃんって呼ぶと喜ぶよ。そのうちTwitter作るから、フォローしてね♪

つっちーの女の子自己紹介でした。

今日の出勤者~♪

すずこ♡なえぽよ♡かな~卍卍♡こうが♡

だよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪1527612429817

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑