11月16日

公開日: 

20191021_045047

 

こんにちは!!

 

 

ももこです!!!!

 

 

昨日、というかブログ書いてる今は15日なんだけど、金曜ロードショーが【アナと雪の女王】だったのよ!

 

 

カラオケでももこがいつも歌うから、曲は聴いたことあるって人もいるかもだけど

みたことない人も割といるよね???

 

 

久しぶりに見たけどさ、前見た時より面白く感じた(笑)(笑)

 

アナと雪の女王2が公開されるから、宴会芸増やすために見ておかないと!!!

 

 

んで今日は土曜日です!!!!

 

みなさん、飲みにきましょう!!

 

女の子多いです!

 

 

♡かな

♡いずみ

♡ももこ

♡すずこ

♡なえ

 

女の子多くて盛り上がること間違いなしっ!!

 

ぜひ来てねー٩(*´︶`*)۶

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑