11月24日

公開日: 

みなさん、こんばんは!こんにちは!!

ももこです!

65D0C4C5-0302-4CFB-BC9D-A5D100C51807

写真はお土産でもらった信玄餅

雨だー!!!!やんでくれー!!!!

寒くなって、冬になってきたね!!

みんな体調とか大丈夫??

わたしは結構体調崩しがちなんだけど、調子いい時とかはよくディズニーにいってるよ!!

冬のクリスマスのショーが見たくてね、この前は前乗りで行ってきた!

そのくらいクリスマスディズニーには割と命かけてる!!(笑)

今日は
♡かな
♡ももこ
♡ふう
♡こうが

の4人でまってるよ!!

ふうちゃんと会うの初めてー!!

どうやら、これまた大学が一緒らしくて、

あ、まあ時期は全く被ってないんだけどさ(笑)

いろんな話ができるんじゃないかなあって、会うのがとっても楽しみです!!

そんなわけで、遊びに来てね♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑