26(火)

公開日: 

どうも、なえです。

 

最近すごく寒いし、天気も悪くてやる気がでないです!

 

どうしろってんだ!!!!

 

 

新しく推しができたということで、前から覚えたいと思ってた英語を勉強してま~す!

 

海外アニメで好きな作品いっぱいあるし、ゲームも海外の方が多く持ってるし、映画だって海外のしか観ないのに、どうして今まで勉強してこなかったのか謎ですね。

 

20191126_034046

Screenshot_20191126-033854_One UI Home

 

写真は設定を「English」に変えたスマホの画面(笑)

 

英語覚えるのに手っ取り早い方法だそうなので早速試してみました。

 

twitterは単語だから分かりやすいけど、長文で書かれると一気に意味が分からなくなる!

 

 

第一の目標は「英語を聞き取れるようになること」だけど、自分も喋れるようになれたらいいな~。

 

あまり親しくないバイリンガルの知り合いに「どうしたら英語喋れるようになる?」って自分から聞きに行くくらいには意欲的です。

 

私にしては珍しくアクティブですよ!

 

 

これから単語量を増やすのと、発音を頑張りたい!

 

個人的には発音が1番難しいんだけども…!

 

 

てなわけで、今日は
♡ゆき
♡なえ
でお待ちしてます✨

英語できる人いれば教えてくださ~い(笑)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
25日(月)
NEXT:
27日(水)

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
PAGE TOP ↑