11月30日

公開日: 

 

おはよ!こんばんわんこそば!!

 

ももこです٩(*´︶`*)۶

 

 

いやー!寒いね!!完全な冬がやってきたね!

 

今日朝にね

『冬がやってきた』

というLINEと共に写真が母から送られてきてたよ。

 

FD3D7FDB-6963-4670-A8F7-59AFB022DA49

 

 

 

雪だ!!雪だ!!

 

今年の冬は久しぶりに実家に帰ろうと思うー!

 

いつも同級生の結婚式でしか実家に帰ってなかったから(笑)

 

久しぶりに雪で遊びたくなった!!

 

みんな風邪とかひかないように、楽しく冬を過ごそー!

 

♡かな

♡ももこ

♡ふう

♡すずこ

♡なえ

 

今日も女の子多くて楽しいね!

みんな来てねー٩(*´︶`*)۶

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑