12月22日

公開日: 

20190903_101019

 

昨日はかなばーすでーでした!!!

ご来店ありがとうございました!!

 

20日はずっこちゃんとももこもいて、

かなのリアルバースデーをお祝い。

21日はずっこちゃんとももこもいて、

かなのバースデーイベントでお祝い!!

 

かなとは付き合いがもう8年になるので

2日間にわたりお祝いできて良かったです!!

 

そして、今日22日は

かなとずっこちゃんとももこでお待ちしてます!

 

あれれー!またー???

って思ったそこの貴方!!!!!

今日からクレイジーガールズはサンタさんだから

新鮮だよ♡

しかももしかしたら、今日しかいない女の子もいるかもしれないので(知らんけど)、見に来るしかないよ、!

 

ってことでお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑