24日(火)

公開日: 

みなさんこんばんは!イズミです!

先日友達と一緒に、

念願のUFOチキンを 食べました〜🍗

結構ボリュームがあって、

帰りにお腹を痛めちゃいました笑

でも美味しいことには変わりはないので、

今度はお腹をペコペコにして

行こうかなと 思いました!

みなさんも是非食べてみてくだ さいね🍽

最近、聴く音楽がとっても

偏ってきちゃっ てるんです…

(筋少、サカナ、土岐麻子 倉橋ヨエコ、

相対性理論、でんぱ組 etc. という感じに💦)

オススメな邦楽アーティストがいたら

是非 教えてください!!

新ジャンルに飢えてます!

本日の出勤者は

【すずこさん、ふうちゃん、いずみ】

です!

みなさん是非きてくださいね〜🌸🌸1577111027550

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑