29日(日)

公開日: 

お久しぶりです!!!

おはこんばんにちは!!!!!

こーちゃんです!!!!

ヨーロッパと冬コミ行ってまいりましたよ〜!!!!

イギリスでは研修漬けでしたが、

フランスではルーブル美術館、

ギャラリーラフェイエット、

リドのディナーショー、

セーヌ川のクルーズ に行ってまいりました✨✨

こーちゃんは飛行機に乗るの

これで7回目なのですが、

何度乗っても飛行機はワクワクするものですね✨

ヨーロッパはクリスマス時期と

ちょうど被っていたので、

食事メニューもクリスマス仕様で

とても豪華でした♡

お土産話はたくさんあるので

ぜひお店に遊びに来てくださいね!

本日は ♡すずこさん♡ ♡こーちゃん♡

の2人でお待ちしております☆

2019年もあとすこし!

皆さんの思い出も聞かせてくださいね!!!157756262683015775626235141577562619256

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
12/28どよう
NEXT:
30にち

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑