1/30もくよう

公開日: 

どうもすずこです
先日、母と日帰りで京都に行ってきました
舞妓体験したり錦市場いったりなんだり結構満喫した!
お土産まだあるから来てくださいよん

 

selfiecamera_2020-01-30-12-39-58-510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてゆきちゃ~~んの卒業がせまってきたので
ゆきちゃんについて書こうかな

 

 

某店からの付き合いですが、当時はほぼ喋ったことがなく…記憶がない…ちゃんと話したのはクレダイからです

 

 

とにかくよく喋る陽キャオタクギャルなので
自分とは正反対だけど、正反対すぎてバランスいい組み合わせだったと思います

 

 
ゆきちゃんがバーーーッてとんでもねえ勢いで喋ってくるテンポに段々思考がついていけなくなり、途中から話を聞かないで顔みて可愛いなぁって思ってやり過ごしたのもいい思い出(話をきけ)

 

 
酔っていつも帰る頃にはほぼ目が開いてなかったり
同じオタクなのに見てる作品がほぼ被らなかったり笑
尻を触っても怒らなかったり
沖縄では自らめっちゃ動いて先導してくれたり
毎イベントではスタイルのよさを生かしたコスプレで(私の心を)盛り上げてくれたり
髪型リクエストや靴下リクエストをきいてくれたり

 

 
ゆきちゃんがいてくれて楽しかったこと沢山です!
ありがとうゆきちゃん…ありがとう可愛いギャル…!

寂しくなるね…

 

残りの日数、ゆきちゃんがバーーーーーーッて喋ってるのをしみじみ見守りたいと思います

 
正直あんまり卒業しちゃうって実感がないなぁ…
みんなもそうでしょ?

 

 

本日の出勤者
ゆきちゃ~~ん!
ふう
すずこ
でおまちしています
では夜に!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑