26日(水)

公開日: 

おはこんばんちは〜!!
こーちゃんです✨

最近はあったかくなってきましたね(✿︎´ ꒳ ` )

でも花粉がほんとーーにつらい!!!!
ティッシュが手放せない時期です( ˘•ω•˘ )

さてさてもうすぐ3月ですね。

3月いえば卒業シーズン。私も去年の同じ時期に卒業しました( ¨̮ )

卒業できる喜びで友達と一緒に泣いていたのもいい思い出です(✿︎´ ꒳ ` )っm

その後すぐに美容室に行って髪の毛を染めました(๑´ㅂ`๑)

派手髪大好きなこーちゃんですが、次は何色にしよーかなー?

今は落ち着いてる黒だけど、そのうちまたカラフルになりそう♬︎♡

遊べるうちに遊んどかなきゃね〜!

髪色もだけど色んなところに遊びいきたいよね!

今の世の中色々あるから安易に出かけられないけど、ここに美味しいものあるよ!とかあったら教えてほしいな〜!

せめて今年は大阪と北海道に行ってみたい...!

たこ焼き…海鮮....(´º﹃º`)

本日は
♡なえさん♡
♡こーちゃん♡
の2人でお待ちしております✨

みんな遊びにきてね!15826566626051582656666841

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
25日(火)
NEXT:
27(木)

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑