29日(日)お知らせ~!

公開日: 

今日は!

かな~卍卍♡なえぽよ♡

だよ\(^o^)/

今日、寒いね!雪降ってるよ!

最近、コロナウィルスがヤバイですね!

徐々に近くに迫ってるという

感じがしますね。

クレイジーダイヤモンドでは!

アルコール消毒液用意してますので

使ってくださいね!

女の子達も、使ってます!

それと4月から!

コロナウィルスが、ある程度終息するまでは!

1日1日の出勤者減らすかもです。

ご了承ください。

お店は、国から緊急事態宣言等で

営業しないでって言われるまでは

やろうと思います。

お店も大変です。皆さんの中にも大変な

人もいると思いますが!

命あっての事なので!

無理はしないでね!

女の子達も、無理はしないで!

4月いっぱいくらいは!

オープンからの女の子は、

迎えに行こうと思ってます!

それから!

4月5日(日)は、鍋大会やるよ!

詳しくは、店内ポスター見てね!

早くコロナ終息してくれ~!

みんなで遊びに来てね~♪1582436853841

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑