7日(火)!

公開日: 

今日は!

ずっこbarだよ\(^o^)/

クレイジーダイヤモンドは!

今日まで、営業します。

明日から、最低1週間

長くて2週間くらい?

まだ、わかないですけども

お休みにします。

新型コロナウィルスの影響ですね。

感染者増えてますね。

みんなの安全の為には、

お店をお休みにする、

勇気も必要だね。

コロナウィルスに感染するのが

一番最悪なことですからね。

何よりも、感染するかもしれない

感染させちゃうかもしれないのに、

みんなに営業とかできないよ

怖くて自分には。

女の子達も、営業するの嫌だよね。

個人的には、はっしーには

毎日営業かけてるけどね(笑)

コロナ終息して、

みんなが無事だったら!

絶対みんなで飲むぞ!

幹事は、俺やります。

いっぱい騒げるから

お店使って、飲もうぜ~♪

副幹事は、やっぱり砂岡さんかな?

ブログは、毎日書きます。

Twitterも毎日更新はします。

後、お店の事はまだ何もあげてないけど(笑)

クレイジーダイヤモンドで

インスタグラムやってるよ!

よかったら、フォローしてね♪

お店は、お休みするけど!

ずっこのぬか漬けを

かき混ぜに行くよ!

ぬか漬け生きてるからね!

ちゃんと面倒見ないと!

乳酸菌が死んじゃうからね!

これを気に、ぬか漬け研究するかも(笑)

ずっこのぬか漬け今日もあるよ!

ぬか漬けに浸けた、野菜には!

乳酸菌入ってるし、体にいいよ♪

みんなで遊びに来てね~♪selfiecamera_2019-08-06-14-16-47-837

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4/6月曜日!
NEXT:
8(水)

NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑