23(木)

公開日: 

どうも、なえです。

 

昨日は久しぶりにクレダイに行きました!

 

引きこもりっぱなしで、まともな食事をしていないのがみんなにバレていました…
何故???

20-04-23-04-06-09-403_deco

紫。

20-04-23-04-09-30-795_deco

白。

20-04-23-04-11-27-746_deco

ピンク。

20-04-23-04-12-15-859_deco

赤。

 

家の近所に咲いていた花たち。

綺麗だったので思わず撮っちゃいました。

 

外…明るいでしょう?

朝に撮ったんですよ。

早寝早起きではなく、生活リズムが崩れに崩れた結果ですけどね(笑)

 

まだまだ猛威を振るうコロナさんですが、みんなが感染しないことを祈るばかり。

私も、私のできることをしたいと思います。

まずはレッツ引きこもり✨

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
22日!
NEXT:
4月24日

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑