かなだよー( ^)o(^ )

公開日:  最終更新日:2020/04/26

かなだよー( ・᷄ㅂ・᷅ )

自宅で過ごすのも慣れたもんだわ✌

お家にいると眠い時に寝れるし

食べたい時に食べる生活になってきたよ!

今日なんて一日中寝てご飯1食しか

食べてない( ・ᴗ・ )(食べ物がないわけでは無い)

みんなは何して家で過ごしてるのー?

あ、ズーム飲み会する時は教えね♪

コロナの方はなかなか感染者増えてて

減るのはまだ先そうだね(  ᵒ _ᵒ  )

正直もうこういう病気と

上手く付き合っていくって形のほうが

良いのではとすら思います。

ではではそんな感じでまたいつか

みんなに会える日を楽しみにしてます✌

ばいちん毛〜♪

 

24E0C4FF-3310-4781-AF77-A30A1CE8CBF3

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
25日(土)
NEXT:
27(月)

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑