5月27日

公開日: 

こんにちはー!

 

ももこです⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

 

7981F035-BC51-4F3A-BC82-88939A00172E横濱家のチャーシュー麺。

 

全部食べきれなかった私が、YouTubeで大食いばかりした成果がでて、なんとか食べ切れるようになった。

 

 

 

 

最近、ももこさん英語の勉強を始めました!

今は無理だけど、何年後か何十年後かに海外に遊びに行きたいから!!

ちょこちゃん帰ってきたら、ほんとに教えてもらおー!

 

英語なんて、高校卒業してから一切やってなくて、大学ではイタリア語をずっとやってたから、中学英語で出てくる単語すら読めなくなりまして笑

 

でもこの現象、ふうならわかってくれると思う:(´◦ω◦`):(多分わたしがおばかなだけ)

 

旅行に行った時に、困らないレベルまで話せるようになりたいなー⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

 

♡ももこ

♡なえ

 

本日も17時から22時営業です(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

 

今日は2人でシチューを作りますー!

『じっくりぽよぽよ煮込んだもっこりシチュー』

 

もはやなんのこっちゃ分からんですけど、シチューです笑

 

ご飯付きで1000円!

 

このウイルスの一件で、わたしの女子力もあがったからね!!

美味しいシチューが出来ると思うよ!!!

 

わたしシチュー大好きなんだよね!!

 

シチューと言えば、ご飯にかけるかかけないかで結構討論になったりするけど、みんなはどうですか??

 

わたしは、シチューとご飯は別派です!

 

パンご飯じゃなくてパンで食べることも割と多いかも!

 

明日の夕飯はシチューで決まり!

 

では、待ってますー⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
26(火)
NEXT:
5/28もく

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑