7月25日キララバースデー☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!

今日はキララバースデーです♪

懐かしのあの肩出しメイド服着るぞ☆

クローゼットから引っ張りだして
タンス臭かったから洗濯したぞ☆

久しぶりの萌え萌えメイドさんなので、
思う存分萌えて欲しい☆

萌えろよ。いいな?

欲しいものは金券です(現実的)
アマギフやクオカードなど♪
もしくはドリンクやフードでもいいですよ♪
何か欲しいもの欄に勝手にフルーツが羅列してあったけど、私は書いてねぇwww
お見舞いじゃねーんだからwww

今日はキララ、すずこ、かな、ももこです!

画像はこの前やった叶姉妹の恭子さん!
20-07-12-21-34-00-815_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
2024.04.09 Tue
9日(火)
PAGE TOP ↑