28日(火)

公開日:  最終更新日:2020/07/29

キララちゃんバースデー!

沢山のご来店ありがとうございました。

普段はゴリ・・・主婦の

キララちゃんが沢山笑って息抜きできるのは

みんなのおかげだね♪

クレイジーダイヤモンドでは!

密を避けるために!

東京都の指示に従います。

店内サーキュレーターと

ドアを開けて、出口に向けて扇風機を

向けて営業してます。

お客さん帰った後には

テーブルとイスとドアのぶをアルコール消毒してます。

女の子達の体温も計り

マスク着用もしてますよ。

店内入店の際には!

手洗い、アルコール消毒お願いしますね。

最近はみんな言わなくても

自ら洗って、アルコール消毒してますね♪

ありがとうございます。

密を防ぐため、カウンター席を!

少し減らす事にしました!

これからは4席くらいになります。

(時と場合によります)

ボックス席はグループの人達になります。

席が減ったことによりご来店してくれた

お客さん達を

お店側が、ちょっと密で無理かな?

と思ったら、断ることもあるかもなんです。

それはどうして避けたいのです。

そこでなんですけども、

ちょっと面倒くさかったり

気まぐれで急にお店に

行こうとしてくれている人達も!

新型コロナウィルスが蔓延しようとしてる

今の時期だけでいいので!

僕の連絡先知ってる方は

直接お店に何時ごろ行きますよと

連絡くだされば助かります。

(LINEやお店のTwitterのDMです。)

お店の状況や混雑具合も教える

事が出来ますのでね♪

もちろん直接女の子達でもOKです。

ただ女の子達は、接客入ると中々

連絡出来なかったり、見なかったり

なので(笑)僕に連絡くれれば確実です。

お願いします。

(特に、は〇しーとかずに〇んね)

それと8月の半ばくらいから!

お店で配信も始めようと思います♪

僕も一緒に配信参加するかも(笑)

超楽しみだよ!

今週の(土)は!みんな知ってるよね?

8月1日『夏のきよちゃん祭りだよ!』

女の子達は、またまた甚平着るよ!

ブログ長くなった!今日は!

可愛くて、面白くて、黒い癒し系の

ずっこbarだよ\(^o^)/

みんなで遊びに来てね~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
2024.04.09 Tue
9日(火)
2024.04.07 Sun
4/8ずっこBAR
PAGE TOP ↑