31日(金)

公開日:  最終更新日:2020/07/31

おはこんばんにちは〜!!

こーちゃんです!!!(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

気温変化が激しいですが、

8月からは本格的に暑くなるようなので

熱中症にきをつけましょう

!!!

水分補給に加えて塩分もしっかり補給して元気に活動していきましょう!!
(塩分補給にぬか漬けをぜひ注文してね♡)

さて7月ももう終わり、、、そして明日は8月.....

とっても早い!!

いや、早すぎ!!!笑笑

この辺は前にも同じようなことを言ってたような気がします

7月も沢山のイベントがありましたね(✿︎´ ꒳ ` )

8月もイベントの予感....♡

可愛い衣装着てみたいな〜!!

甚平もまた着たいな〜٩(*´∀`*)۶

本日は
♡すずこさん♡
♡かなさん♡
♡こーちゃん♡

の3人でお待ちしております♡

金曜日!!!1週間の疲れを癒しましょ〜〜!!

これは1人お好み焼きに行った時の写真( ¨̮ )
5A218F17-5A9C-43D1-8080-A60708DFD533

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
7/30もく!
NEXT:
8月1日☆

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑