8/7はなきん!

公開日: 

すずこです
夏バテはじめました

前に書いた青ネギ育成キット
いま、こんな感じ

_20200807_115104

いや細!!!!!!!!
伸びたけど!!!!!!!!
とても食い物には見えない…
でも可愛いからヨシ!!!!!!!

明日明後日はもっこりちゃんバースデー

ももこは永遠の24歳(設定)
仕上げてくる!って言ってたけど果たして土日も顔は丸いのか…?!
密にならんようにお祝いに来てくれる前に連絡よろしくお願いします!

クレダイはアクリル板もばっちり完備、できることはしっかりやってお待ちしてますよ

2日間ばっちりお祝いしようね~~!!

今日は花金
ちゃんかな卍
すずこ

のふたりでお待ちしております
お土産の日本酒あるよー

18~22時営業
今日もつちもちに来店連絡くれると助かる!
(私はまじで携帯みてないごめん)

ではのちほど!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑