8月11日☆チンピラデイ☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

今日旦那の友達夫婦のお家に遊びにいってきた!
6月に赤ちゃん生まれて見に行ったのだ!
まだ2ヶ月で全てが小さいの!!

しおりも小さかったんだよなぁって
既に懐かしい……(>_<) 足も細くてぶかふかのオムツとかも可愛い❤ これからムチムチになってくんだよねw それも愛らしい♥ 画像は11ヶ月を迎えたしおりたんです! さて、今日はチンピラデイ☆ そのままの意味でチンピラが 皆さんをお出迎え☆ 何言ってるかわからないと思うけど、 とにかくチンピラだよっ(*´ω`*)キャピ あと最後の流し素麺やるよ! 今日のチンピラはすずことキララ! 17時ー22時営業☆ DSC_0224

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑