9月29日

公開日: 

こんにちは

ももこです

今日はももこbarです!

なんか久しぶな気がするー

最近急に寒くなってたよね!
でも秋服なんて持ってなくて困ってます
まさかの!
秋服全部捨ててた!!!

着るものが無くて困ってるってお店の人達に言うと
だいたいみんな

「着なくていいじゃん」

って言います。

どうかしてるぜ!!!

85EB90D3-AFA9-42A5-BAD6-21B7A9EB5B6A

先日ずっこちゃんと焼肉行きました。

これはせせりです。

ずっこちゃんはせせりばっか食べてました。

いつもヤングコーンだっけ?
を焼いて食べてるイメージでしたが
この日は頼んでなかったです

私は胃と腸がおばあちゃんなので
普段カルビは2切れくるいしか食べれませんが
この日はブラックホールで
ちょっといいカルビを5.6枚は食べました!!

そんなわけで今日もお店で待ってます!!

(あさにゃん、お誕生日おめでとうございました♡)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑