28日(水)

公開日: 

今日から、31日まで

ハロウィンコスプレするよ~♪

一昨日、1年に1回行くと決めた!

戸隠神社行ってきました!DSC05676

紅葉の時期なのか

go toの影響なのか!

平日の(月)なのに、結構人いたよ。

戸隠神社の奥社行く前に!

近くにある池、鏡池にもよってきた!

風がなければ、水面に景色が写るんだって!DSC05650

たまたま風なくて、写真撮れました!

帰りに、白馬よって!

温泉入って、蕎麦食べて、お土産買って!

帰ってきました!町田到着21時くらい!

お土産の日本酒飲んでね!

出勤者

♡すずこ♡ちょこ♡さと♡

今日は、3人でミルクレープ作るって!

さとが、鬼滅の刃の禰豆子のコスプレ

します♪

禰豆子は今日しか見れないかもね!

みんなで遊びに来てね~♪DSC05678

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.29 Fri
きんよーび🌸
2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
PAGE TOP ↑