11月28日

公開日: 

こんにちは!ももこです!!

寒くなってきたねー!!!
冬服は大体ネットで買ってるんだけど
今回は想像と違うものばかり届きます!笑

スネ丈位かな?丁度いい長さや!!!
って思ってたスカートが
床に着いちゃうくらいのロングスカートやったり
ピンクって書いてあって
画像で見てたらめっちゃ可愛いセーターが
結構濃い紫やったり
ウエスト67センチって書いてあって
余裕やん!ひょー!って思ってたパンツが
ウエスト61センチやったり!!!

思ってたのとは違うけど全部着るけどね!!
あ、でも床に着きそうなスカートは
どうしようか悩んでる

最近、どうぶつの森をちゃんとやってるんだけど
芸能人さんに南明奈ちゃんっているじゃん?
大好きでいつもYouTubeの生放送とか見てて
コメントとかしてるんだけど笑

なんと、そのアッキーナの島に
遊びに行けてしまって!!!

1170072E-1CCF-4AB6-AD4E-50EAA32C9B19

嬉しすぎてみんなに伝えたかった!!笑

今日は15時オープン22時閉店です!

♡ももこ
♡きらたん
♡かな
♡すずこ
♡ひな
♡さと

今日はずっこカレーの日です!
何カレーかな??
ももこ予想はきのこカレー!!!
(最近きのこにハマってる私)

換気とかして体調気をつけつつ、
週末楽しみましょう!

では!!おまちしてます!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑