12/9すいよ~

公開日: 

すずこです
凍えてる

selfiecamera_2020-12-05-20-50-22-429
画像はかなちゃんと作った先輩のシール♡

ツイッターの出勤者の名前ですけど
さととツイキャスやるときたまにふざけて寸劇してて、チャラホストすずこ&地下ドルホス狂さとって役してたときの私の源氏名が流れで『星空すずこくん』になったからあれなんだけどダサすぎん?売れそうにないwww

それにしてもさと、地下ドルホス狂の役が似合いすぎる…顔面かな……それとも………???

本日は

星空すずこくん
ホス狂さと

の2人でお待ちしております!

換気万全!!
来店連絡助かるよう
ではのちほど!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
8日(火)
NEXT:
10日(木)

NEW エントリー

2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
2024.04.09 Tue
9日(火)
2024.04.07 Sun
4/8ずっこBAR
PAGE TOP ↑