ももこからご報告と今日のガールズ

公開日: 

こんにちは!

ももこです!

 

 

まず先にももこから一点ご報告があります!

 

クレイジーダイヤモンドでお世話になり

5年とちょっと経ちましたが

1月末で卒業させて頂きます!!

 

密を避けるという事で

1月30日(土)と31日(日)の2日間

卒業式をさせて頂くことになりましたので

最後にご挨拶出来ればと思います!!

 

この日来れない、、

という方は私が出勤する他の日程で来て貰えたら

嬉しいです!!!

 

あと1ヶ月程ですが

みなさん、よろしくお願いしますー!

思い出話?とか色々しましょー!!

 

 

そんなわけで今日はずっこカレーの日🍛です!

カレー食べたいです(º﹃º )

 

♡かな

♡きらたん

♡ももこ

♡さと

 

です!!!!

そういえばわたし、年内最後出勤だ!

全力で待ってますー!!!

 

AF776255-A856-4FA3-BAE0-52BF94321E0C

 

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑