ももこ卒業式1日目☆

公開日: 

こんにちは、ももこです!

残すとこあと2日!!!でももこ卒業します!!

最近はお店もなかなか出来なかったから
お客さんとも女の子とも会えずで悲しかった!

そういえば!!!!

町田に来たのは
20歳の時!

クレダイに来たのは24歳の時(*꒪⌓꒪)

月日が経つのはすんごく早いですね!笑

みなさんには大変お世話になりました!!

この時期ではありますが、
最後にみなさんとお話できたらうれしいですー!

シャンパンもプレゼントもどしどしまってます!
顔見せに来てくれるだけで、うれしいですー!!

今日何かコスプレする予定!!
何着ようかなー!!

13時オープン

♡かな卍
♡ずっこ
♡さと活
♡最後まで清楚系担当ももこ

行くよーって連絡くれた方々ありがとう!!

時間はつっちーに連絡くれると
助かります!!

2日間たのしも(* ‘ᵕ’ )

8D377D4D-94B1-4462-AEF5-AFE919A46BF1

とてもセクシーなポスターを書いてくれた
かなとずっこちゃんありがとう!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑