23日かようび

公開日: 

七瀬だよ〜〜!

さとイレブンの売れ行きが好調で一店員としては嬉しい限りっわーい (嬉しい顔)

ああああああああああ

↑さとイレブン参考画像。

 

 

昨日は健康チャンネルさくらんぼのロゴができたよ!!手 (グー)

隣ですずこ大先生の作業をガン見目していたんだけど

結構勉強になるところ多くて楽しかった〜!!

かなりいいロゴできました、グッズとかできちゃったりするのかな!?!?超楽しみ〜どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

 

クレイジーダイヤモンドというお店は

なんかほんとにアットホーム感というか

なんかほんと居心地が良くて 出勤するたびに、ななせは楽しいデス猫2

 

緊急事態宣言も解除されてペンギン

営業時間も とりま21時まで、この前より1時間延びたので

遊びに来やすくなったんじゃないかな!?猫2

 

まだお顔見れてない方にも

お会いできたらいいなって思う 2021年!!

 

今日は

♡さとちゃん(さとイレブン店長)♡

♡ななせ(アルバイター)♡

の2人です!!

 

15:00〜21:00の営業だよ!ハートたち (複数ハート)

 

ななせ丸は諸事情により今日を最後にしばらくお休みいただきやす!冷や汗 (顔)

まあゆーてそんな長くはないですが!マジで秒だけど走る人

なので今日のうちにななせ充填しておいてください!(は?)

 

では!またあとで手 (パー)

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑