2日!金曜日!

公開日: 

こんにちは!さとです!!

4月も始まってしまって、、、新生活シーズンですね!!さともなんとか大学2年生になれました(;;)

でも休み明けの学校ほど嫌な物はない!大学もオンラインと対面授業が半々位であって行くのがめんどくさい気持ちもあります_(:3」 ∠)_

 

オンラインを体験するともう大学に行かなくてもいいかなっていう邪な気持ちが……( ˘-˘ )

でもアホを脱却するためには行くしかないのか!!大学四年生ぐらいになったらめちゃ頭良くなっている(予定)なのでよろしくお願いします(ゝω・)

本日のクレダイガールズは!

すずこさん(すごいいやしけい)

さと(すごい)

です!

昨日から17~21時営業だよ!!!間違えないようにね!!

ではまた後で!👋8C082BDA-781C-4DEE-8E2A-4074E244D951

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
4/1
NEXT:
4月3日⭐︎

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
PAGE TOP ↑