モンハンタイム&メンチカツ定食やります

公開日: 

うぇ~い
かなだよ~✌

今日は13時~モンハンタイムあります!
アプデ来たしもりもりクエ進めたい所存☆
ハンターあつまれ~♪
ハンターじゃなくてもクレダイでまったり
過ごしたい人は来てね~☆

そんでもって、
15時~の通常営業では
メンチカツ定食(数量限定)あります!
もちろん愛をこめて手作り♥
単品800円(めんち2つだお)
定食セット1200円 ごはんとお味噌汁つき
ですので、腹ペコボーイは食べなさいYO

百合子からの指示でクレダイからは
お酒の提供ができません…
そして20時閉店です!!!!!
なのでGWはクレダイガールズ手作り料理を
作ることを決めました。
少しでもクレダイを楽しんでもらえるように
話し合ったんだよ~実はねw

本日のクレダイガールズは
ずっかなの二人!
ずっこんばっこん!
はっするはっする~♪

遊びに来てね!

モンハンタイム2

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑