26日すいようびびびびび

公開日: 

こんにちは!さとです!
最近ウマ娘をずっとやりたい!!!って思ってます!!
最初ダウンロードしたんですけど、推しの子がいなかったからやめちゃって、、、
そっからやってなかったんですけど、アニメ見たら、ツインターボちゃんがもうもう!!
CDBC8D4C-678A-4C18-8B5B-7FBF88441020
クレダイの人は競馬詳しいひとが多いから、知ってる方とかいたらおしえてほしい!!

ウマ娘が流行ってから競馬の予想難しくなったっていう話聞いてオタクの力ってすげぇなって思った、、元からやってる人にとっては死活問題だろうけど!ごめん!!

そんなこんなでまだ推しは実装されてないけど、されたら誰かウマ娘一緒にしよう!!

今日のクレダイガールズは!
すずこさん(すてきなじょしあなけいいやしのひと)
さと(最近おなどしが先に20になって焦ってる)
でおります!
16時〜20時営業です!
お酒の提供はなしだよ!!
じゃあね!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑