6/4 きんよーび

公開日: 

七瀬です。
6/4、、むし 虫の日だー!!!!

ななせが虫界の中で一番好きな虫は、、

てんとうむしクローバーハートたち (複数ハート)

黄色いやつは 見つけると

しあわせになれるんだってー!やったね!✨

++++++++

6/4は

❤️すずこさん❤️ななせ❤️

の健康チャンネルコンび乙女座乙女座です!!

健康チャンネルのtシャツ着て
つくしつみたいな、、つくし。

あとボウリング爆弾とかしても面白そう(唐突)
でも二人とも貧弱そうだから(健康は何処)
ボウリングなんかやったら
1ゲーム終わったくらいで腕しにそう。

すずこさんプロボウラーだったらすみません!あと好きです!プレゼントバースデーリボングッド (上向き矢印)るんるん (音符)黒ハート黒ハート揺れるハート揺れるハートdouble exclamationハート指輪指輪目がハート (顔)キスマークキスマークキスマークキスマーク

ななせはスコアいつも70くらいしか行かないです。えんえん(;;)

すずこさんとななせでお待ちしてマンボウ
16:00-20:00営業!
カラオケ&お酒の提供は無しでございやす。
まってゆよー

↓かわいいミッフィーちゃん
48AFF18E-B0CB-4E73-A449-6C0A28D82C17

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑