25日(日)

公開日: 

今日は!

15時~20時営業です。

出勤者は!

♡卍かな~卍♡すずこ♡さと♡

だよ\(^o^)/

タバコやめて約2年

パチンコやめて約1年

次は、ダイエットに挑戦するぞ!

食べるの好きだから、これが一番きついかもな!

今回は本気(マジ)だぜ!

体重計乗ったら95キロ・・・

ほぼ、らんさんだよ!

食べ過ぎと運動不足が原因だね!

7月までに90キロ以下にする予定!

さっき、健康Tシャツ着て

一時間くらい歩いて来たら

マメ出来ちゃった(笑)

明日は、歩けないかも(笑)

ダイエット、身長もほぼ一緒くらいの

らんさんには負けないぞ!

明日はお休みなります!

みんなで遊びに来てね~♪DSC07468

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑