24日!火曜日!

公開日: 

こんにちは〜さとです!

最近コロナが増えてきててめちゃ怖い!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

東京5000人くらいになってきてもう誰が感染しててもおかしくない状況じゃん!!
さとも怖いので大学のワクチンを1回目打ってきました︎︎︎✌︎

ファイザーを売ったんだけど、モデルナより副反応ないよって言われて安心してたんですけど普通に腕痛くなりました( ´•ᴗ•ก )

ほんとに半分しか上がらなくなるし、あげようとすると筋肉痛2倍みたいな痛みくるから死ぬ

一回目がこれだと2回目高熱とか出るのかなって今から萎えてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

打ったあとも女の子が担架で運ばれてくの見てめちゃ怖くなった、、、

まぁでもコロナにはかかりたくないので、根性で2回目受けます!

2回目受けた人いたら感想聞かせてください!

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
かなさん
さと
です!!

16時〜20時営業です!
お酒とカラオケは出来ません(´•̥﹏•̥`)

じゃあ!また後で!!👋A47F1737-AB02-433B-9EC9-05DB9F7F2F77

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑