20日(月)

公開日: 

ひな、さと、ななせ。

お店来てから1年たったよ!

ひなは、狂戦士キャラ。

さとは、ぱぱ活キャラ。

ななせは、健康キャラ。

さと、ななせのキャラは有名だけど

ひなの、狂戦士はまだ知らない人多いかもね!

怒らせたら真っ二つだぞ!

そんなこんなで。

1周年イベント日程決まりました!

10月16日(土)です!

ゴッドハンド降臨するかもよ!

楽しみだ!

今日の出勤者は!

♡卍かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

15時~20時営業です。

それとお店からのお願いです。

お店来てすぐにトイレで手洗いと

アルコール消毒して頂いてますが!

お席に座ったときも

ワンプッシュ

アルコール消毒をお願いします。

女の子達が、アルコール消毒液出しましたら

手を出して消毒お願いしますね。

と言うことで

みんなで遊びに来てね~♪︎Screenshot_2021-08-21-21-26-12-65_94c3c0214f41e8559bec03caf75c21c7~2

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑