9月25日☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

9月16日は私の最大の推しの
一虎くんの誕生日♪

プリントケーキ頼んでお祝いした!!

思ったより小さかったけど、
まあ大人数で食べるわけじゃないから
いいか〜

この前買った自撮り棒で撮影した!
こんなところでまた役に立つとは!!
でもしおりが画角調整してるときに
ケーキのブルーベリー食いやがった www
何かもぐもぐしてるなーって
思ってたら、ブルーベリーなくなってら!

祭壇は作らなかったけど、
てか、作るほどグッズがねぇや(^ρ^)

強いて言うなら、土持からもらった
アクキーくらいしかないかも(^ρ^)

サンリオコラボのアクキーは予約したんだ!!
届くの11月らしいから忘れた頃にくるのねwww

今日はキララ、すずこ、かな、ななせです!

15時〜20時営業
4294D066-53B7-423F-9677-920784D9A5D5

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
PAGE TOP ↑