金曜日〜

公開日: 

七瀬です。

べ、べつにブログ書くの忘れてたわけじゃ..
ないんだからねっ!

秋は季節的に割と好きなほうです。木が1番綺麗な気がする。
体感的には冬が一番好きなんだけどね。

来週16日土曜日は、同期祭よ!
学生服着るわよ〜!

そしてクレダイ歴史テストあるよww
かなさぁん卍とすずこさん♡とつっち〜さんが
爆笑思い出エピ語りながら作ってくれたよ!

ななせは、こんな問題提案した↓
問. すずこが好きなのは?
1、ななせ 2、ななせ 3,ななせ

採用されてるかなWwwww

/////

あとななせこ人的なお知らせなんすけど!
学校が忙しいパーティーピーポーの感じもあって
しばらく出勤が月1、2とか..少なくなりやす!!
レアキャラって…コト!?

動画制作とかで貢献できればいいなとかおもってます!!(勝手に)ww
クレイ=スタ子つくりたぁい!

だからシフトある時は会えたら嬉しいな〜とおもてます。

はい!

今日は!
16-21じ

かなさん
すずこさん
ななせさん

です!

待ってるにゃん!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
7日(木)
NEXT:
10月9日☆

NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑