もくようびだよーん

公開日: 

こんにちは〜さとです〜!!

同期祭も今週の土曜日と近づいてまいりましたわよ( ̄▽ ̄)
それで使うテストが完成しました!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
結構出題範囲が広いから本当に何点になるか予想がつかないんだよね!
テストやらせてもらったら最初60点台で全然雑魚だった( ´•̥_•̥` )
このテストの合格基準(?)は84点らしいからみんな頑張ろ!
このテストの上位何名かにはいいことがあるかもしれない!
どうぞ同期祭よろしくお願いします!(ダイマ)

今日のクレダイガールズは!
すずこさん
さと
です!!

16時〜21⃣時営業です!
カラオケは出来ません(´•̥﹏•̥`)

じゃあ!また後で!!👋
6B160663-C581-4B44-A508-4AD16F4154FA

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑