11月20日メイドDAY

公開日: 

こんにちは!

キララです!

マジで特に書く事なさすぎだけど、
書かなきゃいけないから
無理矢理なんか書くわwww

今日、メイドDAYなんだけど、
私が昔よく着てた肩出しのメイド服、
さすがに、もう、35のわいが着るのキツい…
あと、ミニスカートとかももう無理無理むーりって感じだから、
ちょうどハロウィンの時にきた
後ろ編み上げの膝下丈ワンピースが
メイドっぽ!て思って、
それ着ようと思った!

編み上げ可愛くて買ったやつなんだけど、
実際買うと意外と着ないなぁって思ってたんだけど、
わりと着る機会が出てきたから、
買って良かったー!って
思った!!!!

今日はキララ、すずこ、かなです!
15時ー0時営業!
メイドDAY!
33FB6ADA-E129-41B7-B12E-BAD6BB640CFB

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
金曜日〜
NEXT:
21日(日)

NEW エントリー

2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
2024.04.15 Mon
15月曜!むーん
2024.04.14 Sun
(日)のずっこbar
2024.04.13 Sat
土曜日卍
2024.04.12 Fri
12日(金)
2024.04.11 Thu
11‼️
2024.04.10 Wed
10日(水)
PAGE TOP ↑