28日(日)

公開日: 

今日は15時オープンです!

♡さと♡卍かな~卍♡すずこ♡

だよ\(^-^)/

明日(月)は、営業します。

30日(火)がお休みになります。

勝手に毎年恒例にしてる。

長野の、戸隠神社行ってきます!

初めて行ったのは3年前

ゆきちゃん、かな、もっこり、すずこ

で行ったんだすよね!

2年前は、1人でお参り行って

去年は、はっしーと行ってきた!

今年は、とめとお参り行ってくるぞ!

久しぶりに会うから楽しみだ♪︎

戸隠神社、雪降ってるよ、寒そうだ(笑)

オススメ神社の1つなので

みんなも1回は行った方がいいよ!

お土産買ってくるね!

今日はとっても暇な予感。

みんなで遊びに来てね~♪︎DSC05672

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
2024.04.16 Tue
16日(火)
PAGE TOP ↑