28日火曜日!

公開日: 

 

こんにちは〜さとです〜!

先日はかなさんバースデーでしたね!!

2日間あったけどめちゃ大盛況で楽しかった〜!!

さとはちょっとケーキとかお寿司とかをつまみ食いしたりしてた✌️

クリスマスとかバースデーとかそんなこんなしてたらもう今年もあと1週間しか無くなっちゃてるんですよ!!!

まだ2021やり残したことたくさんあるよ〜

でも来年は成人するから!!酒解禁するから!!!

解禁したらもう大人なので浴びるように飲んでやるぜ(ほどほどに飲みます)

今日のクレダイガールズは!

すずこさん

かなさん

さと

です!!

18時〜営業です!

カラオケ出来ます!

じゃあ!また後で!!62CCAFEE-9823-4A50-AFED-B727AB0B7248

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
27日(月)
NEXT:
すいようび

NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑