1月22日

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

このまえ、写メを漫画風にするアプリみたいなの見つけてやってみた!

昔、そういうのやってみたけど精度がイマイチで微妙だったんだよねー

今回のはわりと精度がよくて良かったー!!

しおりがヘアバンドをつけてる写メで
やったら、なんかワロタwww

何とも形容し難いけど、なんかワロタwww

髪の盛り上がり具合とかも
そのままでなんかワロタwww

そのあと旦那の写メでやったけど、
思ったよりも面白くなかったから
とくに保存しなかった(^ρ^)

今日はキララ、すずこ、かな、ひなです!

15時〜営業!!

8AB27CBE-BE9E-4CE3-8514-EB638C0FC85C

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.03.28 Thu
28にち!
2024.03.27 Wed
3/27すい!
2024.03.26 Tue
26日火曜日!
2024.03.25 Mon
25日(月)
2024.03.21 Thu
21日(木)
2024.03.20 Wed
20日水曜日✨
2024.03.19 Tue
かようび!
PAGE TOP ↑